News

・6/1に荻窪titleにて『どもる体』刊行記念イベント「しゃべれるほうが、変」を開催します。※満席になりました。→リタリコ発達ナビにて、イベントレポートを掲載していただきました。

・6/2に二子玉川ライズにて、カタリストBAのイベント「専門家の実践知フォーラム vol.4 〜「目に見えない価値」と向き合う」に登壇します。

・『どもる体』刊行記念イベント第二弾として、美術作家の高嶺格さんとのトーク「ようこそ『言葉じゃなく肉体が伝わってしまう』世界へ!」を開催します。6/9(土)下北沢B&Bにて。高嶺さんの吃音をめぐる言葉は本当にすばらしく、執筆中になんども参照させていただきました。体との関係がうまくいかないことと、物をつくることの関係について伺います。ぜひ!→医学書院「かんかん!」にて、連載時に担当してくれていた番匠さんがレポートしてくださいました

・6/25東京新聞朝刊に、自著紹介の記事を寄稿しています。

・6/25武蔵野美術大学で講演があります。

・医学書院の『精神看護』にて巻頭エッセイ「間の間」の連載が始まりました。

・Web春秋連載「記憶する体」第9回「運動の記憶」が公開されました。

・カワイのオーナズマガジン「エレガンテ」にて、「手」をテーマに名作を紹介しています。

・ハーモニー「超・幻聴妄想かるた」に寄稿しています。